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■当サイトについて
エステサロン、ネイルサロン、スパ、理美容室などの関係者または、病院、クリニックなどのメディカル関係者の方のみ会員資格があります。会員登録は無料です。一般のお客様への直販・通信販売・インターネット販売などは行っておりません。
※プロ用に販売するため一般の方は会員登録できません。
弊社と直接ご契約いただいているお客様への商品販売は全てこのサイトにて行っております。
窓口のご案内
·ご注文・発送に関するお問合わせ
電話番号 0120-50-7788/受付時間 9:00-18:00
·商品に関するお問合わせ 0120-50-7788/受付時間 9:00-18:00
·ご注文に関するお問い合わせ マイページ>購入履歴>注文番号をクリック>この注文について問い合わせ
·その他お問い合わせ こちらからお問い合わせください
※全て土日祝除く
ご注文について
■お買い物の流れ
- STEP1 ログインする
- ログインをクリックし、「お客様ID」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
ログインされていない場合、または会員でない場合、商品を購入することはできません。
またパスワードをお忘れの場合は「パスワードをお忘れの方、またはパスワードは初回設定の方はこちら」より、手続きをしてください。
- STEP 2 商品を購入する
- ご希望の商品を選択されましたら、「カートに入れる」ボタンを押してください。
お気に入りページへ追加する場合は「カートに入れる」ボタン右の「♡」ボタンを押してください。
- STEP 3 カートの中身を確認する
- 右上のカートボタンを押すと、買い物かごが表示されます。ご購入の商品がカートに追加されているかご確認ください。
購入商品の数量を変更される場合はご希望の数量をご入力ください。
商品をカートから取り消す場合は「削除」ボタンを押してください。
- STEP 4 お届け先を確認する
- お届け先を選択してください。
お届け先情報をご確認後、「購入手続きへ」を押してください。
- STEP5 お届け日時等を確認する
- ご希望のお支払い方法を選択してください。ご希望のお届け日の指定(最短をご希望の場合は指定しないでください)
やお届け時間帯指定や宅配ボックス指定がある方はこちらで指定してください。
ご確認後、「次へ」を押してください。
- STEP6 入力内容を確認する
- 注文商品とお届け先をご確認ください。
入力内容を修正する場合は「戻る」ボタンを押し、内容を修正してください。
確認した内容で注文される場合は、「注文する」を押してください。
- STEP7 注文完了
- ご注文完了後、自動返信でご注文受付メールを送信いたします。ご注文番号をご確認ください。
- STEP8 商品発送のお知らせメールを送付
- 在庫確認・発送準備が整い次第、商品発送のお知らせをメールにてお送りさせていただきます。
■ご注文に関する注意事項
- 土曜・日曜・祝日は休業日になります。
- 木曜日の午後14時以降のご注文は月曜日の発送となりますのでお気をつけください。
- 通常午後14時までのご注文は、在庫があるものに関しては翌日の発送、午後14時以降のご注文は、翌々日の発送となります。
(下記の表にてご確認ください。)
※お届け日・時間指定がある場合はお届け日に合わせて発送日を調整いたしますので、下記の表とは異なります。
■注文のキャンセルについて
ご注文商品が発送作業前のものに限り、マイページの購入履歴より対象のご注文番号を選択してください。
ページ下部にある「この注文をキャンセルする」を押すとキャンセル完了となります。
発送作業が進んでいるご注文についてはキャンセルできかねますのでご了承くださいませ。
ご配送について
■送料について
送料については全国一律500円(税別)。
1回のご注文合算金額10,000円(税別)以上で送料無料とさせていただきます。
ご注文完了後、1週間以内に届かない場合は、以下へご連絡ください。
(一部地域・離島への配送にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。)
※納品が遅れる場合は、別途ご連絡させていただきます。
電話番号:0120-50-7788 受付時間:9:00-18:00
■配達日時指定サービス
お届けする日時をご指定いただけます。また、宅配ボックスへの指定が可能です。
※配達時間指定サービスについては、地域によって行えない場合もございます。予めご了承ください。
※配達時間指定サービス対象外地域一覧はこちら
■商品到着
代引きのお客様は、商品のお届け時に配達業者に現金でお支払いください。代引き手数料は当社が負担いたします。
クレジットカード、掛売りでご購入の場合はそのままお受取りください。
返品・交換について
■商品の返品交換の期日
- 商品の返品・交換は商品到着日より「10日以内」にお問い合わせフォームにて必ずご連絡ください。その際に、当社より詳しい返品・交換手順をお知らせいたします。
- ご連絡がない場合でのご返品等につきましては お受け取りできませんので予めご了承ください。
- ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。不良品に関しましては、当社の判断とさせていただきます。お客様都合での返品の場合返送料はお客様負担となります。
■商品の不良・破損等があった場合
万一、当社に起因する商品の不良・破損・誤発送等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。
- お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
- また、商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
- また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。
■返金について
お客様のご都合により返品される場合は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承くださいませ。
- お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
- 尚、商品写真カラーなどにおいて現品状態をできる限りご理解いただけるように努めております。しかしながら、現品状態とは多少異なる場合がございますので予めご了承していただくと共にご注意ください。
■返品不可商品
- 商品到着から10日以上が過ぎた場合
- タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
- ご使用、ご開封済みの商品、またはその形跡がある商品
- 商品の破損がお客様の責任による場合
- お客様による商品の加工をされた商品
- ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
- 返品の際、当社に事前のご連絡が無い場合
■返品・交換に関する送料負担に関して
返品・交換理由 |
送料の負担 |
備考 |
当社 |
お客様 |
品質に問題がある返品 |
○ |
|
|
品質に問題がある交換 |
○ |
|
|
注文商品と違う返品 |
○ |
|
未使用に限る |
注文商品と違う交換 |
○ |
|
未使用に限る |
注文商品を間違えた返品 |
|
○ |
未使用に限る |
注文商品を間違えた交換 |
|
○ |
未使用に限る |
よくあるご質問
■ご注文について
送料無料について教えてください。
注文のキャンセル方法を教えてください。
■発送について
注文した商品は何日くらいで届きますか?
配送料はいくらかかりますか?
■お支払について
- 支払い方法について教えてください。
- 代金引換・銀行振込・口座振替(※別途お手続きが必要です)・クレジットカードの支払い方法がございます。
掛売りのお客様で延滞が発生した場合は代金引換で発送させていただきますので予めご了承ください。
■返品・交換について
返品する際の配送料はどうなりますか?
交換をしたいときはどうしたらいいですか?
返品した後の支払いはどうしたらいいですか?
返品はいつまでに返せばいいですか?
■表示について
ログイン方法が分からない
- IDを忘れてしまった
- こちらまでお問合わせください。
ログイン・マイページについて
■ログイン・マイページ確認の流れ
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