ご利用ガイド

はじめての方へ

■会員登録(会員登録がお済みでない方)

会員登録にはご連絡可能なメールアドレスが必要となります。メールアドレスをご準備の上、当社までご連絡下さい。
フリーダイヤル:0120-50-7788
FAX:03-6265-6702
メール:info@mt-cosme.jp
こちらでの手続きが完了いたしましたら、パスワード設定のご案内をいただいたメールアドレスへ送信させていただきます。

パスワードの設定からログインの方法はこちら

■販売の対象

エステサロン、ネイルサロン、スパ、理美容室などの関係者または、病院、クリニックなどのメディカル関係者の方のみ会員資格があります。会員登録は無料です。一般のお客様への直販・通信販売・インターネット販売などは行っておりません。

※プロ用に販売するため一般の方は会員登録できません。

当サイトはMTコスメティクス(株)と契約しているお取引先様を対象としたオンライン注文サイトです。上記以外のお客様は当サイトをご利用いただけませんので予めご了承ください。

窓口のご案内

ご注文・発送に関するお問合わせ
電話番号 0120-50-7788/受付時間 9:00-18:00
商品に関するお問合わせ 0120-50-7788/受付時間 9:00-18:00
FAX番号 03-6265-6702/受付時間 24時間

ご注文について

■お買い物の流れ

STEP1 ログインする
ログインをクリックし、「お客様ID」と「パスワード」を入力し、ログインしてください。
ログインされていない場合、または会員でない場合、商品を購入することはできません。
またパスワードをお忘れの場合は「パスワードを忘れた方」より、手続きをしてください。
STEP 2 商品を購入する
ご希望の商品を選択されましたら、数量を入力し「カートに入れる」ボタンを押してください。
お気に入りページへ追加する場合は「カートに入れる」ボタン下の「お気に入りに追加」ボタンを押してください。
STEP 3 カートの中身を確認する
「カートに入れる」ボタンを押すと、ショッピングカートの画面が表示されます。ご購入の商品がカートに追加されているかご確認ください。
購入商品の数量を変更される場合は数量の下の「+」「-」ボタンをクリックし、数量を選択し直してください。
商品をカートから取り消す場合は「削除」ボタンを押してください。
ご確認後、お買い物を続けられる場合は「お買い物を続ける」ボタンを押してください。注文確定の手続きを行う場合はブランドごとに「ご購入手続きへ」ボタンを押してください。
STEP 4 お届け先を確認する
お届け先を選択してください。
お届け先情報をご確認後、「選択したお届け先に送る」を押してください。
STEP5 お届け日時等を確認する
お支払方法は事前にご登録いただいているお支払い方法となります。ご希望のお届け日の指定(最短をご希望の場合は指定しないでください)・お届け時間指定(午前・午後)や宅配ボックス指定がある方はこちらで指定してください。ご確認後、「確認ページへ」を押してください。
STEP6 入力内容を確認する
注文商品とお届け先をご確認ください。
入力内容を修正する場合は「戻る」ボタンを押し、内容を修正してください。
確認した内容で注文される場合は、「完了ページへ」を押してください。
※ブランドごとにご購入操作が必要となりますのでご注意ください。
STEP7 注文完了
ご注文完了後、自動返信でご注文受付メールを送信いたします。ご注文番号をご確認ください。
STEP8 商品発送のお知らせメールを送付
在庫確認・発送準備が整い次第、商品発送のお知らせをメールにてお送りさせていただきます。

■ご注文に関する注意事項

  • 土曜・日曜・祝日は休業日になります。
  • 木曜日の午前11時以降のご注文は月曜日の発送となりますのでお気をつけください。
  • 通常午前11時までのご注文は、在庫があるものに関しては翌日の発送、午前11時以降のご注文は、翌々日の発送となります。
    ※下記の表にてご確認ください。

FAXでのご注文は24時間受け付けております。
03-6265-6702

ご注文日 ご注文受付時間 お届けまでの日数
1日(翌日) 2日 3日 4日 5日
月曜

水曜
(祝日は除きます)
午前11時までのご注文 ご発送 お届け      
午前11時以降のご注文   ご発送 お届け    
木曜
(祝日は除きます)
午前11時までのご注文 ご発送 お届け      
午前11時以降のご注文       ご発送 お届け
金曜
(祝日は除きます)
午前11時までのご注文     ご発送 お届け  
午前11時以降のご注文       ご発送 お届け
土曜

日曜

祝日
終日 休業日明けの営業日の翌日発送となります

■注文のキャンセルについて

ご注文日の11時までにお電話にてご連絡ください。
メールでのご連絡・発送後のキャンセルはできかねますのでご了承くださいませ。
ご連絡先:0120-50-7788

ご配送について

■送料について

送料については全国一律500円(税別)。各ブランドの合算金額10,000円(税別)以上で送料無料とさせていただきます。
※全ブランド同梱させていただきます。
ご注文完了後、1週間以内に届かない場合は、以下へご連絡ください。(一部地域・離島への配送にはお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。) ※納品が遅れる場合は、別途ご連絡させていただきます。

電話番号:0120-50-7788 受付時間:9:00-18:00

■配達時間指定サービス

お届けする時間帯(午前・午後)をご指定いただけます。また、宅配ボックスへの指定が可能です。
※配達時間指定サービスについては、地域によって行えない場合もございます。予めご了承ください。
※配達時間指定サービス対象外地域一覧はこちら

■商品到着

代引きのお客様は、商品のお届け時に配達業者に現金でお支払いください。代引き手数料は当社が負担いたします。返品・交換は原則として対応しかねますので、ご了承ください。

返品・交換について

■商品の返品交換の期日

  • 商品の返品・交換は商品到着日より「10日以内」に当社までお電話(0120-50-7788)にて必ずご連絡ください。その際に、当社より詳しい返品・交換手順をお知らせいたします。
  • ご連絡がない場合でのご返品等につきましては お受け取りできませんので予めご了承ください。
  • ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。不良品に関しましては、当社の判断とさせていただきます。お客様都合での返品の場合返送料はお客様負担となります。(但し、原則として返品ができない商品もございますので、事前に当社までお問合せください。

■商品の不良・破損等があった場合

万一、当社に起因する商品の不良・破損・誤発送等があった場合、返品の送料は当社負担とさせていただきます。ただし、それらがお客様の過失に起因する場合、商品の返品はお受けいたしかねます。

  • お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
  • また、商品使用後の返品、商品へ加工(取り付け・ネーム加工等)を行った場合は、返品・交換を承る事ができません。予めご了承くださいませ。(商品の不良等の場合はこの限りではございません。)
  • また、商品不良のご連絡の際、確認のために不良商品の画像をいただく場合がございます。お手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。

■返金について

お客様のご都合により返品される場合は、ご返金金額につきましては、【 商品代金(税込)】分のみとなり、返金手数料を差し引かせていただきますので、ご了承くださいませ。

  • お客様のご都合による返品の際の送料はお客様負担となります。
  • 尚、商品写真カラーなどにおいて現品状態をできる限りご理解いただけるように努めております。しかしながら、現品状態とは多少異なる場合がございますので予めご了承していただくと共にご注意ください。

■返品不可商品

  • 商品到着から10日以上が過ぎた場合
  • タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
  • ご使用、ご開封済みの商品、またはその形跡がある商品
  • 商品の破損がお客様の責任による場合
  • お客様による商品の加工をされた商品
  • ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
  • 返品の際、当社に事前のご連絡が無い場合

■返品・交換に関する送料負担に関して

返品・交換理由 送料の負担 備考
当社 お客様
品質に問題がある返品    
品質に問題がある交換    
注文商品と違う返品   未使用に限る
注文商品と違う交換   未使用に限る
注文商品を間違えた返品   未使用に限る
注文商品を間違えた交換   未使用に限る

よくあるご質問

■ご注文について

送料無料について教えてください。
注文のキャンセル方法を教えてください。
注文した後に注文内容を変更したいのですが…

ショッピングサイト以外の注文方法はありますか?
お電話・FAXでも受け付けております。
電話番号 0120-50-7788 
受付時間 9:00-18:00
FAX番号 03-6265-6702 
受付時間 24時間

■発送について

注文した商品は何日くらいで届きますか?
配送料はいくらかかりますか?

■お支払について

支払い方法について教えてください。
代金引換・銀行振込・口座振替(※別途お手続きが必要です)の支払い方法がございます。
掛売りのお客様で延滞が発生した場合は代金引換で発送させていただきますので予めご了承ください。
クレジットカードを使用することができますか?
ご利用いただけません。

■返品・交換について

返品する際の配送料はどうなりますか?
交換をしたいときはどうしたらいいですか?
返品した後の支払いはどうしたらいいですか?

返品商品の送り先はどこですか?
〒102-0072 MTコスメティクス本社 東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル 3F

返品はいつまでに返せばいいですか?

■表示について

ログイン方法が分からない

ID・パスワードを入力してもログイン出来ない場合は?
こちらまでお問合わせください。

会員登録とログイン(MYページ確認)の流れ

■新規会員登録の流れ

STEP1

パスワード設定のメールを開き、URLをクリックして下さい。

STEP2

既にお客様IDが登録されておりますので、忘れないようお控えください。また、ご希望のパスワードと、パスワードを忘れたときに必要になる任意の質問と答えを入力してください。
STEP3

「確認ページへ」ボタンを押すとパスワードが設定され、会員登録完了です。設定したパスワードは忘れないようにお控えください。

■ログイン・MYページ確認の流れ

STEP1

「MTお取引先様専用ご注文サイト」
https://order.mt-cosme.jp/にアクセスします。
サイト上部の「Login」またはサイト左の「ログイン」ボタンを押します。
STEP2

お客様のIDとパスワードを入力します。
この時、パスワードをお忘れの方は「パスワードを忘れた方」よりお問合わせください。
STEP3

ログイン後はMYページに移ります。MYページはサイト上部「My Page」サイト左「MYページ」からも確認できます。MYページでは「購入履歴詳細」「お気に入りに追加した商品」の確認、「会員内容の変更」ができます。※パスワードと任意の質問のみ

PAGETOP